AU・アジアンユニオン

福島の青い空(001)
 
 
 
 
 
AU・アジアンユニオン
 
 
ヨーロッパにはEUがある。何百年来も戦争してきた挙句に人類が
っとたどり着いた終着点である。イギリスが脱落したのは問題で
 
はない。国民投票の結果だからだ。すべて国民の責任である。
 
EUの理想は国民が選んだわけではない。イギリス国民はもともと
 
ういう国民なんである。EUの理想には反対で、ヨーロッパの各
 
国と一緒にされたくなかったんです。EU=ヨーロッピアンユニオン
 
「世界に冠たる大英帝国のまま孤立して滅びたい」という滅び方を
 
んだわけである。それはイギリスの勝手です。
 
イギリスはEU結成当初から、グジャグジャ言ってたでしょう。
 
ポンドがどうのとか、要するに自分のことしか主張してこなかった
 
です。それでも議会がEUに加盟しました。国民は悔しかったで
 
しょうね。それで国民投票の結果が脱退に決まったんです。
 
イギリス国民の大方の意志は最初からEU反対だったんです。
 
なにがマーストリヒト条約だ、チャンチャラおかしい。というのが
 
イギリス国民なんです。大英帝国は七つの海の支配者だと思ってん
 
です。マーストリヒト条約=EUの基本条約
 
国際平和とか、戦争のない社会などは関係がないという国民なんで
 
す。それがEUを脱退した理由です。
 
いい加減なことを言うなって?
 
いい加減じゃありません。
 
イギリスが脱退したのはEUの基本条約を否定したからなんです。
 
すなわち、戦争のない社会を招来するという理念を否定したわけで
 
す。
 
まずオーストラリア、ニュージーランド、カナダ、南アフリカ連
 
邦、インド、ビルマ、マレーシアなどはみな自分の子分だと思って
 
んです。ヨーロッパの人たちと仲良くするなど冗談だ。と言ってい
 
ます。
 
そこには、フランスに対する劣等感、ドイツに対する積年の憎しみ
 
深い憎悪となって、ひがみ、ねたみ、そねみ、うらみ、つらみと
 
なっている。つまり男の嫉妬はいじましい。
 
はっきり言うと、ドイツがリーダーシップをとっていることが我慢
 
らないわけです。
 
ヨーロッパは第二次大戦を乗り越えてきたが、イギリスはまだ乗り
 
えていなかったというわけです。
 
移民がどうのこうのというのは口実です。世界のあちこちから移民
 
集まるのは、イギリスの責任です。移民たちは基本的にイギリス
 
に移民する権利を持ってんです。みな植民地からの移民たちです。
 
さて、AU(アジアンユニオン)におけるイギリスはどこの国で
 
しょう。
 
極東の中国、台湾、朝鮮、日本だけではたしてAUが成立するで
 
しょうか。成立しないとするとなにがネックになってるのでしょ
 
う。
 
そういう基本的なことを冗談として考えて見たい。本気で考える人
 
バカです。中国は「一帯一路」という考え方を示し、アジアの将
 
来の形を示しました。半島は賛成です。台湾はもちろん反対です。
 
日本も反対です。日本はたとえ孤立しても「一帯一路」構想には参
 
しないでしょうね。
 
日本の行き方はイギリスと同じです。近くの親戚よりも遠くの他人
 
んです。
 
日本が構想を示してもだれも賛成せず、せいぜい台湾が色気を示す
 
度です。(台湾は日本のAUには入らないと思う
 
このことから見ると極東にはAUの成立は当分無理だなぁと思う。
 
ヨーロッパからはだんだん置いてけぼりにされている。
 
世界の中で、絶えず紛争が絶えないのは極東と中東である。最近は
 
印・パが紛争を開始した。日本と韓国は蛇蝎のように憎み合ってお
 
互いにののしり合っている。蛇蝎=へびとさそり
 
 
韓国の路上で日本のものを買うなあ~などと叫んでいる人たちと,
 
本の政治家のレベルがちょうど同じ程度なんである。無責任でバ
 
カな選挙民たちがバカな政治家を選ぶとこういう結果になります。
 
ポピュリズムと言います。なんといっていいのか分からない。
 
極東以外は宗教戦争ですからね。基本的には文明と文明の戦争で
 
す。ポピュリズム=大衆迎合、日本の政治のこと。政治家不在。
 
どちらかが勝つまでやめません。
 
極東の場合は日本と朝鮮の不毛の論争が主題です。植民地時代を返
 
と言ってるわけです。時間を戻せないのなら金銭で補償しろと
 
言ってるわけです。簡単に言うとそういうことです。
 
金銭で補償します、という条約を結んでも、大統領が代わるとすぐ
 
ャラにされんです。日本は金があるのだからもっとよこせという
 
んです。
 
朝鮮には世界がついているんです。なにをしても朝鮮のやることが
 
しいんです。
 
日本は狂犬の国だからやることすべてが間違っている。それが世界
 
認識です。基本的に世界の国側は朝鮮の味方です。日本の味方を
 
する国などどこにもありません。日本が金持ちだからです。
 
世界は日本が金持ちになったのは、自分の国が貧乏になったためだ
 
というのが共通の認識です。そんなことないと言ってるのは日本だ
 
けです。たしかに金持ちができると貧乏人ができるんです。
 
何をやっても悪く思われるのに、日本ではそう思わない。
 
日本は、いつかは誠意が通じて分かってもらえる。と思っている。
 
世界に50兆円をばらまいても世界から笑われている。50兆円を
 
らっていて、それでも日本をバカにしているのである。韓国と同
 
じである。
 
それが世界である。朝鮮・韓国も同じである。
 
はっきり言うとスタンダードが違うんです。
 
スタンダード=基準、標準。
 
じつは日本人というのはテレビで騒いでいる宮崎文夫が1億人も
 
ようなものなんです。女も一緒です。宮崎文夫=煽り運転の暴力犯、狂犬。
 
ボニーとクライド=「映画俺たちに明日はない」ノイローゼアベック、最後に射殺された。
 
やればやるほど朝鮮と世界のひとからバカにされ、笑われている。
 
狂犬だから笑われるんです。狂犬のくせにカネもうけだけは異常に
 
まいんです。だから小面憎く思われ共感されないんです。
 
この70年間金儲けだけで、自分たちの国がなにをしたかも学ば
 
ず、口先だけでお茶を濁し、札束で相手の顔を下から上になであげ
 
るような商売をやってきました。
 
そういう国はいくらお金があっても世界から軽蔑されます。
 
日本の復興に協力してきてくれた東南アジアの諸国の人たちはこの
 
70年間日本からはバカにされっぱなしでした。日本の駐在員たち
 
がいばってバカにしたんです。
 
70年間日本人は東南アジアをバカにしてきました。それはまさに
 
現在ミャンマーで起きています。
 
日本人はいずれ親日国ミャンマーから叩き出されるでしょう。
 
宮崎文夫が日本の商社マンだと思えばいい。
 
そういうことです。日本人は国際的でないんです。田舎者なんで
 
す。
 
世界のあちこちに少女像がつくられ、これからは徴用工像が世界の
 
地につくられるでしょう。
 
みな、太平洋戦争を反省してこなかったツケなんです。70年間の
 
わ寄せなんです。70年間何も反省してこなかった証拠が、現代
 
の若者たちの無知なんです。
 
現在の若者は太平洋戦争については何ひとつ知りませんよ。米国に
 
敗けたことも、そもそも米国と戦争したことも知らないはずです。
 
すべて、都合の悪い真実を知らせず、教えなかったからです。
 
反省とは歴史の教科書で日本人が戦争中に、どこでどんなことを
 
やってきたかということを厳しく批判することなんです。
 
これからの若者につらい体験を教えたくない、卑屈になってもらい
 
くないというのはウソです。
 
恥ずかしい歴史を教えることが反省の第1段階なんです。
 
教科書の最初のページに載っておらず、最後の最後にちょこちょこ
 
記載され、それも学期末でいつも適当にチャラにされてしまう。
 
教師が教えたくないんです。
 
こういう基本的なことがなおざりにされてきたから、現在ちんぷん
 
んぷんな不毛の論争が続いているんです。
歴史の教科書には何も載っていないので、国民は何も知らされず、
 
コントロールの晋さんなどは、日本はアジアの開放、アジアの平和
 
ために戦ってきたと本気で言っています。それがほとんどの日本
 
人の歴史認識です。
 
なぜ正しい歴史を教えないのだろう。すべてウソの歴史、隠ぺい、
 
かったことにした歴史を教えている。
 
あれ~どっかで聞いたことがあるぞ。
 
福島原発と同じだ。
 
福島原発もそれをやられてきたんだ。それで福島原発はコントロー
 
され、今ではすべてが片付き、なかったと同じになってしまっ
 
た。

原発事故がオリンピックになっちゃった。
 
一番悪いのは滝川クリスタルです。おもてなし。
 
史上最悪事故が世界の祭典に代わってしまって、日本国中で踊り
 
回っている。原発事故っちゃなんだ。ああそんなの関係ねえ。
 
カラスも白くなった壮大なペテンである。
 
さてAUである。auのことではありません。auは福島県のどこでも
 
通話できるように金をかけろ。ドコモはいっしょけん目にやってる
 
ぞ。auは私の行くところはどこでも通じない。
 
南会津、只見、尾瀬、奥只見、吾妻、茂庭、裏磐梯。要するに町場
 
外のところはどこも通じない。おれau使ってるが不便でしょうが
 
い。
 
さてAUである
 
ビルマ(ミャンマー)で解放された戦場の慰安婦は、日本婦人もいた
 
が、ほぼ朝鮮の女性でした。
 
軍票をひとかかえも持って投降してきたんです。中にはお腹を大き
 
してる女性もいた。参謀たちの専用婦人にされていたんである。
 
うそだと思うでしょう。軍票=日本軍が戦地で使った紙幣。戦後すぐ無価値になっ
 
た。
 
米軍の記録に載ってんです。米軍はウソつく必要がありません。
 
米軍公刊戦史は厚労省(戦史情報室)の公刊戦史のなかにも載って
 
る。米軍の戦史を利用しているのだ。日本軍の正確な記録は残さ
 
れてないからだ。
 
従軍慰安婦は日本軍の派遣先に動員され、慰安婦として働かされ
 
て、ほとんどが日本軍と運命を共にしました。わずかのひとが米軍
 
や英軍によって救出されました。韓国人はそのことを言ってんで
 
す。
 
しょうがねえべという日本人は間違いです。厚労省戦史情報室発行
 
公刊戦史を読んでください。慰安婦のことはしこたま出てきま
 
す。
 
なにしろ米軍の資料ですからね、デタラメではありません。
 
多数の日本の女性も激戦地に連れてゆかれました。
 
そういうことを民族として何ひとつ反省していなかったんです。
 
70年の間何ひとつ反省せず、ひたすら金儲けに熱中して、エコノ
 
ックアニマルと揶揄されても平気の平左で、さまざまな屈辱にも
 
耐えてきた。その結果が韓国から、世界から笑われているわけで
 
す。韓国に言わせればあさましい人類の汚点、日本人など消しゴム
 
で消し去ってやりたい。と思っていることは間違いありません。
 
これを言えば断交になるから韓国は決して自分からは言いだしませ
 
ん。日本が断交を言いだすまで笑いながら待ってんですよ。
 
韓国の外交のねらいは日本が他の国から笑われるようになるのが最
 
の目的です。それが韓国が示す価値観です。
 
一方、外国に金を恵んであるいてなんぼという価値観が日本の立場
 
す。
 
笑われて痛くもかゆくもないわけです。それも価値観の相違です。
 
文大統領がゴルフ場でバック転して失敗したら、辞職するでしょ
 
う。笑われて何も感じないのが決定的な価値観の相違なんです。
 
世界で笑われるというのは国力をなくすことです。笑われるたびに
 
国力がなくなっていきます。しまいにはだれも相手にしてくれなく
 
ります。ロシアみたいになります。言ってる意味がわかってもら
 
ますかね。文大統領はそういうことをねらってんですよ。
 
世界に広がる慰安婦少女像の恥知らず、徴用工の恥知らず、それを
 
韓国人や世界の人たちは「アジアの狂犬」と言って笑ってんです。
 
厚顔無恥はどこの国でも軽蔑されますよ。日本の総理大臣は立法府
 
長です、などと言って辞職しないでいるのは日本だけですよ。
 
日本はイギリスのように、アメリカだけを相手に太平洋をまたいで
 
き合っていくしかありません。アメリカがこけたら日本もこけ
 
る。どこも相手にしてくれません。
 
AU構想は向こう千年は無理でしょう。