今日の朝刊 原発関連死6人認定

福島の青い空

 

2020年1月23日

 

今日の朝刊

 

原発関連死 新たに6人認定 富岡町4人、熊町1人、浪江町1人。

 

原発関連死合計  2302人 22日福島県発表

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    madonna (木曜日, 23 1月 2020 11:40)

    44年間ですか、どんなに頑張っても我々は結果を見届けられませんね。

    10年目に入るというのに、大切な病院もまだだとは・・・・・・。

  • #2

    a87427 (木曜日, 23 1月 2020 12:38)

    madonnaさん
    わざわざコメントどうも。
    いつの間にかブログの紙幅が狭くなってきまして、はなはだ見づらくなってきました。これではアメーバと大差ありません。以前はもっと広くのびのびしていたんですが、何かの手違いと思って目下研究しています。図版がこれで話になりませんね。
    大熊町の町民は今年度にわずかに戻るだけです。千人くらいでしょう。富岡もそのくらいです。それではわざわざ戻って、少ない患者では医師は困ります。それは今後もずっと先まで続く話なんです。
    10年先の人口が千人では病院経営はできません。問題のネックはそういうところなんでしょうね。
    廃炉はつまりやらないということです。やってるふりするだけです。そのうち天変地異でなくなっちまうことを願っているのでしょうね。今年はどうやら天変地異がありそうです。雪が全然ありません。世の中の大変動が来そうです。私は戦争だと思っています。1940年の東京オリンピックは戦争で取りやめになりました。縁起の悪いことが好きなんです。

  • #3

    a87427 (木曜日, 23 1月 2020 13:35)

    懸案のブログの紙幅の狭さが直りまして以前の広さに戻りました。安心しました。