福島の青い空 今日の朝刊

福島の青い空

 

2020年2月1日

 

今日の朝刊

 

原発関連死合計 2、302人 前回と増減はありません。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    a87427 (土曜日, 01 2月 2020 12:50)

    auのブログは画面が大きくて見やすいでしょう。
    私の本籍はauでケータイはauです。アメーバは写真がずいぶん制限を受けて、小さくてよく見えません。すなわち新聞の文字が見えにくいでんす。それでは意味がないのでわざわざau(KDDI)にアップしてんです。
    ケータイがソフトバンクの人はヤフーは住みよかったでしょうね。親戚みたいなものだったと思います。ヤフーブログはペケになりました。
    ヤフーブログは他のブログと比べると、完璧でしたね。文字も写真も一段上でした。使い勝手がよく
    あんないいブログはありません。
    でもなくなってはしょうがありません。
    次善の策としてauのブログをお勧めします。文章機能も写真も満足しています。
    転載機能、それが分かんないんです。どうしたらいいんでしょう。